2024年1月12日(金)~14日(日
富山市稲荷元町のアピアショッピングセンターにてメンバーが作った商品の販売会が開催されます。富山県下の障害者支援施設で製造制作された野菜、パン、団子などの食べ物や制作物が展示販売されます。こころからは抗菌抗ウイルス防臭消臭効果が継続するセラミダを用いた消臭剤や新商品の花文字さらし、色紙を販売します。

↑現在販売会に向けて展示練習中です。

あっ今年度から本格稼働する障害者支援プロジェクト~繋がる絆~(HSP)からHSPブランドとしてトートバックが初販売です。是非この機会にお買い求めください。

障害者支援プロジェクト~繋がる絆~(HSP:Handicapped Support Projectの頭文字)のトートバックです。皆様はどちらが好みかな

置型・掛型消臭剤KIERUNの新デザインをメンバーの正村くんが考えました。12日、13:00~本人が直接販売予定です。温かい声をかけてあげてください。

今回からメンバーが交代で販売会に参加しコミュニケーションスキルUPに繋げます。是非お声がけよろしくお願いいたします。

障害者支援プロジェクト(HSP)商品の収益金はすべて障害者の作業工賃に還元されます。皆様の購入支援が障害者のやりがい、働きがいになり、生きがいに繋がります。自分たちの行動が社会に役立つことを学び自立、一般就労に繋がって行きます。皆様のご支援よろしくお願いいたします。